3つのコスト削減と
4つの効果で会員企業を
増やしませんか??

\

会報誌、折込チラシ、請求書、領収書等を
電子データで会員様に配信できます!

/

ファイル交換安心君の
郵便料金削減機能で実現!

郵便料金の削減

作業時間の削減

印刷コストの削減

共有化

アクセス確認

営業支援

企業連携

デジタル化を加速する4つのステップ

例えばチラシを郵送している場合ですと、チラシのデータを印刷して、封入して、封函し、配送業者が送付先企業に届け、それを受け取ると言った作業が一般的です。しかし、ファイル交換安心君の郵便料金削減機能を使えば、下記のようなステップになります。

  1. チラシのデータをPDF化
  2. そのPDFをファイル交換安心君にアップ
  3. 配送日時を設定
  4. 配送先企業の担当者にメールが届き、ID/Passを入力すると画面表示され、データを見たりダウンロード出来ます

手作業は、データをアップして 配送日時を設定するだけ!

業務の流れ

配布データをPDFに変更

契約企業

必要に応じてPDFにタイムスタンプを押印します。

STEP
1

アップ作業

契約企業

配布データをファイル交換安心君にアップします。

STEP
2

データチェック

安心君

配布前のデータをチェックします。

STEP
3

日時設定

安心君

配布する日時を設定します。

STEP
4

配布開始

安心君

配布(閲覧)を開始します。

STEP
5

メール通知

配布先

配布されるとメールが自動送信されます。

STEP
6

メール開封

配布先

メールを開いてデータを閲覧、またはダウンロードすることができます。

STEP
7

メール再送

安心君

メールを開封していない企業、またはデータをダウンロードしていない企業には、催促メールを送ることができます。

STEP
8

ポイント

  • 請求書や領収書などのデータは、配送先企業との紐付けが必要になるために顧客コードを先頭につける必要があります。
  • ファイルの数が複数でも対応可能です。

ファイル交換安心君
郵便料金削減機能でできること

特徴一覧

01

容量、ユーザー数、配送回数は無制限

02

最大配信期間は2年間!

03

日本語、英語、中国語対応

04

画面のロゴと色が変更可能!

郵便料金削減機能はファイル交換安心君とは別料金ですか?

詳しい料金体系につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。

無料トライアル期間はどのくらいですか?

現在一ヶ月間の無料トライアル期間を設けております。

CSVやVBAとの連携はできますか?

細かい要件につきましては、一度お問い合わせ下さい。

無料トライアル後にしつこい勧誘などありませんか?

当社はしつこい勧誘などは行っておりませんので安心してお試しください。

現在ファイル交換安心君を利用中ですがこの機能は使えますか?

もちろん使うことはできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

\

他にご不明な点がありましたら、
どうぞお気軽に
お問い合わせください!

/

紹介動画

郵便料金



削減機能

\

ご相談
お待ちしてます!

/

郵便料金削減、
電子化は当社におまかせ!